- Blog記事一覧 -体調管理にも

体調管理にも

2018.08.20 | Category: 身体

ここ数日秋のような涼しさが続いています。

過ごしやすくていい反面、個人的には物足りなさを感じます。

まだ8月、夏です!

夏は暑くないと・・・とかずっと言っていると、そろそろうっとうしく思われてしまいますね。

しかしまた明日から暑さが戻ってくるようです。

気温の差が激しくなり体調管理が難しくなります。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

今日はそんな体調管理に一役買ってくれるこちらのご紹介。

「MUSASHI」のアミノ酸です。

アミノ酸、最近注目されていますよね。

アミノ酸は簡単に言うとタンパク質を分解したもので、その数20種類。

逆に言うと20種類のアミノ酸が結合したものがタンパク質なのです。

その20種類のアミノ酸には各々様々な働きがあることがわかっています。

そんなアミノ酸、スポーツでの活用はもちろんですが、私たちの日常生活でもとても役に立ってくれます。

・・・とアミノ酸について語っていると長くなってしまいますので、商品のご紹介。

ドラッグストアやスポーツショップ、デパートや通販など様々な場所で様々な商品が売られていますが、ファインズが選んだのは「MUSASHI」の商品です。

スポーツ選手に愛用者も多く、ご存じの方も多い商品だと思いますが、とても優れた商品です。

「リカバリー」「ウエイトコントロール」「パワーアップ」「美容・健康」などなど目的別に様々な商品ラインナップになっている点も魅力です。

難点は味が・・・なんて言ったらメーカーさんに怒られますが、アミノ酸は本来おいしくないものなんです。

MUSASHIの商品は混ぜ物が入っていないため、アミノ酸本来の味を楽しめます(笑)。

混ぜ物が入っていないということは、ダイレクトに身体に働くということです!

ということで簡単に書きましたが、興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。

スポーツだけでなく、日常の体調管理にも役に立ってくれますよ。

ファインズにいらっしゃる方も皆さん結構興味を持たれて買っていかれます。

こりゃー飲むしかない!!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております