- Blog記事一覧 -12月

12月

2018.11.30 | Category: お知らせ

早いもので、今日で11月も終わり、明日からは12月、師走です。

もう12月なのに暖かい日が多く、あまり年末感がありませんよね。

今年東京では木枯らし1号が吹かなかったそうです。

そもそも木枯らし1号の定義をご存じでしたか?

風速が8m以上の北よりの風のことを指し、10月半ばから11月末に吹くことが条件なんだそう。

そのため、明日吹いてもそれはもう木枯らし1号とは呼ばないそうです。

少々ややこしいですが、裏を返せばその位暖かかった今年の秋。

また長期予報でも今年は暖冬になると言われてますが、それでもやはり冬は冬。

これから日一日と寒くなってくると思います。

寒さに加えて忘年会シーズンの到来です。

体調を崩される方も多いこの時期。

くれぐれも体調管理を忘れずに過ごして参りましょう。

 

さて当院の12月の予定ですが、今年はちょっと違います。

毎週木曜日の定休日は変わらずお休みを頂きますが、さらに31日大晦日も休業させて頂きます。

大晦日に来院をご予定下さっていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦下さい。

 

2018年も残り一か月。

また、平成最後の年末です。

体調をばっちり整えて、いい年を迎えられるよう過ごして参りましょう。

そのお手伝いはお任せ下さい。

12月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております