- Blog記事一覧 -3月

3月

2024.03.01 | Category: お知らせ

今月のスタートは朝から大谷翔平選手の結婚報道という衝撃のニュースでスタートしましたね笑

誰もが気になっていた大谷選手の結婚。

個人的にはもっと先かと思っていましたが、人々の予想を良い意味で裏切り続ける大谷選手らしい電撃婚でした。

本当に野球をしているイメージしかないので野球マシーンではないことにホッとしました笑

家庭を持たれた大谷選手のさらなる活躍に期待ですね!

 

さて3月でございます。

今月の当院の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他、29日金曜日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

冬が終わりに近づき、これから過ごしやすい季節がやってきます(花粉症がなければですが)。

しかし春は体調が優れない・・・という方が多い季節でもあります。

これは季節の変わり目にあたる春は激しい寒暖差や環境の変化(転勤、転職、就職、進学など)などで自律神経が乱れることで起こると言われています。

さらに花粉症なども重なって、より不調を感じることが多いです。

体調不良を招かないためにも運動・栄養・休養を管理して、いいコンディションで楽しい春を迎えましょう!

体調管理のお手伝いも是非ご相談下さい。

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

????https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております