- Blog記事一覧 - 2021 11月の記事一覧

2021 11月の記事一覧

11月

2021.11.03 | Category: お知らせ

本日は3日文化の日・・・いつもお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

さてさて、ここのところ東京はもちろん日本全土で劇的に感染者数が減っていますね。

でもその減っている要因が「これ!」とは断定はできないようで、何とも不思議です。

とは言え感染者数が減り、少しずつ制限も緩和され始めています。

今まで我慢我慢の連続でしたが、今後大きく感染者数が増えることなく、このまま少しずつでも前進していけるといいのですが。

そのためには私たちも手洗い、うがい、消毒、マスクなど基本的な対策は引き続き行っていくことが大事ですよね。

当院もそこは妥協することなく引き続き徹底して参りますので、どうぞ安心して当院にお越しください。

 

当院の11月の予定ですが毎週木曜日の定休日の他、17日水曜日はお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

気が付けば秋も深まり2021年も残り2か月。

感染の怖さはまだまだ残りますが、そろそろラストスパートに向けて徐々に動き出していきたいものです。

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております