- Blog記事一覧 - 2023 7月の記事一覧

2023 7月の記事一覧

7月

2023.07.01 | Category: お知らせ

関東はまだ梅雨真っ盛りながらも、今年の梅雨は連日雨とういう印象はないのですが、7月のスタートは雨優勢の空模様。

湿度も高くかなり不快指数高めですね。

梅雨が明けた後の、カンカン照りの夏が待ち遠しいです。

それでもこれだけ気温・湿度が上がってくると、日本の夏を感じます。

そして気温・湿度の上昇に伴って、マスクを外している方もだいぶ増えてきましたね。

それに伴ってなのか、またコロナ感染者が増えているということですが、もうこのウイルスは無くなりませんし、共存していかなくてはなりません。

なのでまたマスク絶対の世の中に戻らないことを切に願います。

当院でもマスクの装着は個人の意思にお任せしております。

ちなみに施術者は装着させて頂いております。

 

さてもうすぐ夏本番の7月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他21日金曜日はお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

さあ夏がやってきます。

しかしこの時期は室内・外で気温差が大きく調子を崩しやすい時期でもあります。

しっかりと栄養・休養を取って、体調を整えていきましょう。

当院で体調管理のお手伝いもさせて頂きますのでお任せ下さい!

では今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

????https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております