- Blog記事一覧 - 2021 6月の記事一覧

2021 6月の記事一覧

6月

2021.06.02 | Category: お知らせ

梅雨入りしそうで結局することなく6月に入りました関東地方。

東京は緊急事態宣言が20日まで延長され、まだまだ外出自粛が求められています。

仕方のないこととは言えストレス溜まりますね。

先日アメリカで行われていたゴルフの全米プロゴルフ選手権観ましたか?

最終日は超満員の観大衆がもみくちゃになりながら大盛り上がりしていました。

しかもほとんどの人がマスクなどせずに。

アメリカはかなりワクチンの接種が進んでいるんだなと感じます。

もう本当に通常通りという様相でした。

日本人の気質的にワクチン接種が進んだとしても、すぐにアメリカのようになれるとは思いませんが、早く日本にもこのような光景が戻ってほしい、早くワクチン打ちたい!と思う出来事でした。

もはやワクチン頼みなのは否めませんが、もう少し我慢するしかなさそうですね。

 

さて当院の6月の予定ですが、定休日の木曜日に加え23日の水曜日はお休みさせて頂きます。

お間違えのないようご注意下さい。

 

間もなく関東地方も梅雨に入ると思いますが、梅雨時期は当然湿度が高くじめじめと不快な日が続きますが、肌寒い日もあり体調管理が難しい時期でもあります。

体調にコロナに気を付けて6月もお過ごし下さい。

疲れた時やどこか痛いときはすぐにファインズへ!笑

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております