- Blog記事一覧 - 2024 4月の記事一覧

2024 4月の記事一覧

4月

2024.04.01 | Category: お知らせ

本日より新年度が始まりました。

赤坂はオフィスが多くあるので、今日は朝からフレッシュな方々をお見掛けしました。

新入社員の方々をはじめ、4月は部署移動や学校への入学など環境が大きく変わる月ですね。

不安も多少あると思いますが、新しい環境は楽しみでもあると思います。

しかし環境が変わることで今までとは違うストレスを感じ、体調を崩してしまう方がいるのも事実です。

まず最初は慣らし運転のようにあまり無理せず、体と心の健康を第一に考えて過ごして参りましょう。

 

さて当院も本日より施術メニューが変更となります。

もうホームページも変わっておりますので、前回のコース変更・価格改定の記事と共にご参照下さい。

さらに近日中に当ホームページ上に予約フォームを新設し、Web予約を開始する予定です。

もちろん電話やご来院時の次回予約も引き続きご利用頂けます。

しかしWebと電話など複数の予約窓口があると手違いが起こる可能性が高まりますので、慣れるまではWeb上でのご予約は一週間先までとさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、予めご了承下さい。

 

さてそんな変化の月である4月予定ですが、毎週木曜日の定休日の他26日の金曜日はお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

さあ気温も上がってきまして春本番です。

環境の変化に負けないためにも、しっかりと体のメンテナンスをしましょう!

今月も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

????https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております