- Blog記事一覧 - 2023 10月の記事一覧

2023 10月の記事一覧

10月

2023.10.01 | Category: お知らせ

すっかり秋ですねぇ・・・ということにはならず、10月のスタートも半袖日和な予報です。

秋はどこに行ったのでしょうか。

夏が大好きではありますが、さすがに10月にこの気候ともなると地球が心配になります。

農作物への影響も考えてしまいますしねぇ・・・。

そしてこれだけ暑いのにインフルエンザが流行っているそうで、コロナも増えています。

当院にもインフルエンザやコロナにかかってしまって、キャンセルのお電話を頂くことがボチボチ出ています。

さらには40℃近い熱が出ているのにインフルエンザもコロナも陰性で、いわゆる風邪だけど症状が重かったという方もいらっしゃいました。

本来これからが流行する季節のはずですが、どうなっていくのか心配です。

そしてこれからもう一つ気を付けるべきことが「夏の疲れ」です。

今年の夏は「暑く・長かった」ので例年以上に体は疲弊していると思います。

体がそのような状態だといらぬウイルスももらいやすくなりますので注意が必要です。

夏の疲れを侮らず、しっかり体をいたわってあげましょう!

 

さてそんな夏の疲れの解消にピッタリな当院(笑)の10月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他14日土曜日、20日金曜日はお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

多分もうすぐやって来るであろう秋。

秋は過ごしやすく行楽の季節でもあります。

そんな時期に体調を崩さぬよう、しっかりケアをしていきましょう!

今月も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

????https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております