- Blog記事一覧 - 2022 7月の記事一覧

2022 7月の記事一覧

7月

2022.07.01 | Category: お知らせ

何と6月中に梅雨が明けてしまいました。

連日猛暑日が続き、7月も酷暑でのスタートとなりました。

まだ体がこのものすごい暑さに慣れていないため、かなり堪えますね。

毎日熱中症で搬送される方のニュースも絶えず、亡くなってしまう方も出ているこの危険な気温。

今年は節電の夏ではありますが、冷房の使用だけは躊躇なく行いましょう!

当院でも冷房だけは変わりなく使用しています。

しかしこの暑さ、夏が大好きな私は不謹慎ながら気分が高揚してしまいます。

なぜかは説明できませんが、やはり夏はいいんです。

 

そんな夏が大好きな当院の7月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他22日金曜日はお休みさせて頂きます。

夏になり様々な制限も解除されているため、お出かけされている方や休みの予定を入れている方が増えてきています。

久しぶりに夏を楽しめそうな本年。

体調をしっかりと整えて万全の状態で迎えられるようにしましょう!

当院もお手伝いさせて頂きます。

7月も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております