- Blog記事一覧 - 2022 1月の記事一覧

2022 1月の記事一覧

1月

2022.01.04 | Category: お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日も終わり、当院は本日より通常営業です。

年末年始はどのように過ごされたでしょうか?

帰省された方、旅行へ行かれた方、自宅で過ごされた方、変わらずお仕事されていた方…

いろいろな過ごし方があると思いますが、仕事をしていたとしても年末年始はいつもと違うパターンの日々を過ごされていたのではないかと思います。

遊び疲れた方、グダグダしすぎて体がなまってしまった方、激務で疲れ切った方はまずは新年一発目に当院でカツを入れましょう!

本日以降1月は毎週木曜日の定休日以外通常営業させて頂きますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

始まった2022年。

年末から少しずつ陽性者数が増えてきており、オミクロン株の報告例も増えていますが、引き続きしっかりと感染症対策を徹底し、皆様に安心してご来院頂ける環境を整えて参ります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

スタートダッシュ決めましょう!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております