- Blog記事一覧 - 2021 9月の記事一覧

2021 9月の記事一覧

9月

2021.09.03 | Category: お知らせ

急に涼しくなってしまい、残暑はどこへやら・・・。

気温が一気に下がるとセミも一気にトーンダウンするんですね。

9月頭に長袖の出番が来るとは思ってもいませんでしたが、急激な気温の変化に体調など崩されていないでしょうか?

まだ数日は涼しい日が続くようなので、体調には気を付けたいものです。

 

今年の夏もコロナと共に過ごす夏となってしまいましたが、皆様どのように過ごされたでしょうか?

オリンピック・パラリンピックも無観客での開催となり、ステイホームが呼びかけられた夏。

はっきり言って皆ストレスが溜まっていると思います。

そこにきて、これからは夏の疲れが少しずつ出てくる季節。

疲れは当然免疫力を下げます。

コロナも含めて万全の対策が必要な時期になってきます。

しっかり体調を整えて立ち向かって参りましょう!

 

当院の9月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他、22日の水曜日をお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

気候的には過ごしやすい季節がやってきます。

そんないい季節をいいコンディションで迎えられるよう、今月も当院でお待ちしております。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております