- Blog記事一覧 - 2023 8月の記事一覧

2023 8月の記事一覧

8月

2023.08.04 | Category: お知らせ

お暑うございます。

そんな暑さにかまけて更新が遅くなり申し訳ありません。

 

梅雨が明けて以降異常なまでの暑さが続き、まさに災害級。

東京では猛暑日が当たり前のような感覚になっていますね。

かと思えば各地で豪雨被害が多発したり、沖縄では台風が居座っていたり、気象による被害が多々出ています。

まさに異常気象という言葉がぴったりですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

これだけ異常な暑さが続くと体力は削られますし、外と室内の気温差で体調を崩したりする方が多いです。

体温調整のために自律神経はフル稼働で体の疲労感も抜けなくなりがちです。

さらに食欲も減退し、さっぱりしたものばかり口にした結果夏バテを起こしたり・・・

とマイナスなことばかり口にしてしまいましたが、やはり夏はギラギラと楽しい季節だと個人的に思っています。

そんな夏を楽しく過ごせるよう、体調管理を徹底して参りましょう!

当院でもお手伝いできることは多々ありますので、是非ご相談下さい。

 

さてそんなギラついている8月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他25日金曜日はお休みさせて頂きます。

お盆期間も変わらず営業いたしますので、どこも行く予定のない方は是非お体を整えにいらして下さい。

 

うだるような暑さが続き、まさに夏本番です!

感染症による規制がない久しぶりの夏。

皆様の夏がいいものになりますように。

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

????https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております