- Blog記事一覧 - 2022 4月の記事一覧

2022 4月の記事一覧

4月

2022.04.02 | Category: お知らせ

始まりました新年度。

桜は満開ではありますが三寒四温の今日この頃、まだ本日のように冷え込む日もありますね。

それでも春の訪れを感じられる日が増えてきました。

まん延防止措置も全国で明け、これから様々な活動が本格化していくと思います。

感染者数は再び増加傾向ですが・・・

まだまだ油断はできないという事ですが、できうる最大限の感染予防対策を取って、これからの季節を楽しみたいものです。

 

さて4月は新しい環境に身を置いたり、新しい出会いや仕事が始まったりと変化の激しい時期でもあります。

となると気を遣う場面が増え、疲れも溜まりやすいと言えます。

そんな疲れているときは免疫力が下がるもの。

免疫力が落ちればウイルスの標的になりやすいは言わずもがな。

体調管理にも十分気を付けて参りましょう!

 

当院の4月の予定ですが、毎週木曜日の定休日の他、20日水曜日はお休みさせて頂きます。

また当院は今月より新料金でのご案内となりますので何卒お願いいたします。

 

生物が活動的になる春、4月!

疲労や体調不良に出鼻をくじかれないようしっかり体調を整えて参りましょう。

2022年度も皆様の元気のお手伝いは当院にお任せ下さい!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp

お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております