- Blog記事一覧 -8月

8月

2018.08.03 | Category: お知らせ

早いものでもう8月に突入しています。

夏真っ盛り!

個人的に夏は大好きなのでテンション上がります。

昨日も猛暑日の中ゴルフへ行ってきましたが、サイコーの一言です。

よく「ちょっとおかしいんじゃない?」と言われてしまうのですが、暑くてどうしようもない日にゴルフをするのが好きなんです。

・・・くれぐれも炎天下でのスポーツや作業は気を付けましょう。

いろいろな機関が日中は冷房のきいた室内で過ごし、スポーツは中止しましょうと呼びかけているくらいですから。

この暑さ続きの日々で参ってしまっている方もいらっしゃると思いますが、栄養・休養をしっかりと取って、夏を乗り切りましょう!

当院で行っているスポーツマッサージやエクササイズ・トレーニングも体調管理のお役に立てますので、限界になる前に我々に一度ご相談下さい。

 

さて8月の営業日程ですが、いつもと変わらず定休日(木曜日)以外は元気に営業いたします。

お盆の期間も変わらず営業しておりますので、休みだけどどこにも行かないという方は、ファインズに体調を整えにいらして下さい!

夏の疲れは秋まで長引きます。

今のうちからしっかりと身体のケアをしていきましょう。

暑い8月も皆様のお越しをお待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております