- Blog記事一覧 -6月

6月

2020.06.03 | Category: お知らせ

今年も夏がやってきます!(その前に梅雨ですが・・・)

個人的に一番好きな季節ですが、今年はいつもと違う夏になりそうですね。

それでも緊急事態宣言が解除され、休業要請なども少しずつ緩和されてきましたが、ここに来て東京では再び感染者数が増加して東京アラートが発令されました。

まだまだ新型コロナが予断を許さない状況です。

そのような中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さすがにこの状況に嫌気がさしている方も多いと思いますが、こればかりはどうしようもない。

踏ん張りましょう!

当院は現在通常営業しておりますので、自粛生活で凝り固まった身体やなまってしまったわがままボディーを癒しにいらして下さい。

疲れた身体で日々を過ごしていると、免疫力が落ちてしまいウイルスさんの格好の餌食になってしまいますよ!

 

そんな当院の6月の予定は通常通り木曜日の定休日以外は元気に営業いたします。

しかしまだまだこのような状況ですので、臨時で休業を頂く日もあるかもしれませんが、その際はご容赦下さい。

ウイルスには最大限に気を付けながら、少しずつ新しい日常を手に入れていきましょう!

6月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております