- Blog記事一覧 -ありがとうございました!

ありがとうございました!

2019.12.30 | Category: お知らせ

先ほど2019年の営業を終了させて頂きました。

只今大掃除の真っ最中でございます。

掃除にはかなりこだわりをもって日々行っていますが、それでも毎回大物をどかしてまではできてませんので、やはり大掃除は必須です。

1年間使い込んだ院内。

しっかり掃除をして、新しい年を気持ちよく迎えられるようにしませんとね。

 

そんな2019年もあと1日少々で終わります。

毎年毎年思うことですが、1年はあっという間に過ぎていきますね。

振り返ると本年も様々な方々がいらして下さいました。

当治療院を応援して支えて下さった皆様!本当にありがとうございました。

こうして皆様に来て頂けた上に、こちらが元気を与える立場なのに逆に元気を頂いたり、面白い話や勉強になる話をして下さったり、いろいろなお土産や差し入れを頂いたり・・・

あげればきりのない頂き物を今年もたくさんしました。

つくづく幸せな職業だと思うと同時に、本気の感謝でいっぱいです。

来たる2020年も少しでも皆様のお役に立てて必要として頂ける治療院を目指して邁進して参ります!

 

残り少ない2019年を惜しみつつ、令和初の元旦を迎えるニッポン。

2020年が皆様にとって素敵な年となるよう、心よりご祈念申し上げます。

本年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではどうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております