- Blog記事一覧 -営業に関するお知らせ

営業に関するお知らせ

2020.04.13 | Category: お知らせ

いつもファインズをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在日本だけでなく世界が新型コロナウイルスによって大変なことになっています。

ついに日本でも東京をはじめとする流行拡大地域には緊急事態宣言が出され、外出の自粛や企業・店舗の営業自粛が求められるようになり、様々な業種に大きな影響が出ています。

当院が行っている鍼・灸・マッサージを行う治療院に関しては休業を要請する施設の対象にはなっておりませんが、正直営業を続けていくべきか迷うところもありました。

しかしこのような状況下でも当院を必要として下さる方がいるのも事実。

実際に在宅での仕事が増えて動かない時間が増えた上、スポーツジムなども軒並み休業している為に著しく運動量が低下し、体調不良や各部の痛みを訴えて来院される方も増えています。

その必要として下さるお気持ちにお応えすべく、最大限の感染予防対策を行った上で営業を継続していくことを決断いたしました。

営業継続に伴いしばらくの間、当日の予約受付を休止させて頂きますので、必ず前日までにご予約をお願いいたします。

また日によって営業時間の短縮や休業日を増やそうと考えておりますので、詳しくはご予約時にお問合せ頂ければと思います。

さらに営業継続で一番大切な感染症対策ですが、こちらはもう一つ別に「当院の新型コロナウイルスへの対策」という投稿をさせて頂きますので、そちらをご覧下さい。

 

最後になりますが、この事態が一刻も早く収束して平穏な日常が来ることを願い日々営業させて頂きます。

こんな時だからこそ「元気」満タンで皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております