- Blog記事一覧 -当院の新型コロナウイルスへの対策

当院の新型コロナウイルスへの対策

2020.04.13 | Category: お知らせ

いつもファインズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先ほどの投稿で営業継続の旨をお伝えさせて頂きましたが、継続していく上で最も大切なウイルスへの対策。

当院では以下を対策として徹底して参ります。

 

院内の清潔な環境を目指します

徹底的な院内の清掃はもちろん、ベッド周りや人の手に触れやすい場所などは常に消毒を実施いたします。トイレもお一人ごとに清掃し、手洗い後の手拭きにもペーパータオルをご用意しています。

またフェイスタオルや施術着なども当然使いまわすことなく、1回1回衣類用漂白剤も使用して洗濯をしております。

 

換気の徹底

当院では常に換気扇を回しエアコンを使用して空気を循環させておりますが、さらに施術に支障のない範囲で窓も開けさせて頂いております。寒いなど空調に不備がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

 

施術者の感染予防

現在マスクを着用して施術をさせて頂いております。

お一人お一人の施術が終わるごとに手指・手首まで石鹸で洗い、アルコール消毒を実施しております。

定期的にうがいも実施しております。

 

施術中の感染予防

当たり前ですがマッサージや鍼治療などの施術中は距離が近づきます。そのため施術時に横向きや上向きで寝て頂く際には顔面部分全体を清潔なタオルで覆わせいただきます(すこしでも飛沫との接触を抑えるため)。ただし不快感を持たれる方もいらっしゃると思いますので、その際は遠慮なくお申し付け下さい。

 

ご利用者様へのお願い

入店時の手指消毒

入口付近に消毒液をご用意しておりますのでご利用下さい。またトイレご使用後は手洗い・消毒をお願いしております。

 

健康状態に不安(体調不良)がある方は事前にお申し出をお願いいたします。

場合によっては検温などを実施させて頂き、施術をお断りさせて頂く場合もございます。

 

施術中のマスク着用

現在世界中でマスクが不足している状況にあり大変心苦しいお願いではございますが、もしマスクをお持ちでしたら着用をお願いいたします(もちろんお持ちでないかたもいらっしゃいますので強制ではございません)。

 

以上です。

ご覧頂き不備・不足点などございましたら是非ご指摘をお願いできればと思います。

猛威をふるっている新型コロナウイルスですが、疲れが溜まっていては免疫力が落ちてしまいます。

適度なケアでコロナウイルスに負けない身体作りをお手伝いさせて頂きます!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております