- Blog記事一覧 -11月

11月

2020.11.02 | Category: お知らせ

早いもので2020年も残すところ2か月を切りました。

最近は朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。

また日も短くなってきており、まさに秋の夜長といった感じです。

これからは風邪の季節が到来しますが、そこでやっかいになってくるのが新型コロナ。

熱など出てしまうと風邪なのかコロナなのかわからないため、仕事を休むしかなくなってしまいます。

そういう意味でも恐ろしいウイルス。

まだまだ予断を許しませんが、それでも少しずついろいろなことが前に動き出しています。

ウイルスを恐れてずっと止まっていてもしょうがないですからね。

当院のご利用者様の中には来年2月に開催予定の湘南マラソンにエントリーできたという方が何名かいらっしゃいました。

なんとその湘南マラソン1万8千人で開催!

「密が」「集団感染が」などなどいろいろな意見もあると思いますが、個人的には素晴らしい事だと思います。

是非成功させて今後の大きなイベントにつながっていくよう祈るばかりです。

 

さて当院の11月の予定ですが、今月は毎週木曜日の定休日以外に18日の水曜日もお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

天高く馬肥ゆる秋

スポーツの秋

美味しいものを食べて適度な運動をして免疫力を高めて仕上げにファインズに来て厳しい冬に備えましょう!

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております