- Blog記事一覧 -12月

12月

2020.12.02 | Category: お知らせ

早いものでもう師走。

2020年最後の月となりました。

最近再び新型コロナウイルスの感染者が増加の一途をたどっています。

思い返せば今年はコロナコロナコロナ・・・

本来ならばオリンピックが開催され、世界中から訪日客が訪れ、とても華やかな年となるはずでしたが、一転新型コロナウイルスに支配されてしまった年となりました。

失われた2020年・・・などと嘆いてばかりもいられません!

必ずいつか終わりはやってきます。

まずは感染しないようできる限りの対策をして日々を過ごすしましょう!

 

さて当院の12月のお休みですが、今月は毎週木曜日の定休日の他、11日の金曜日をお休みさせて頂きます。

年末年始の予定に関しましてはまた別途ご案内させて頂きます。

 

改めて今年も残すところ1か月を切りました。

これからは本格的な冬に向かって、日々気温も下がってきます。

今年の冬は例年以上に体調を崩せません。

しっかり体調を整え、来たる冬本番に備えましょう。

当院でも体調管理のお手伝いをさせて頂きます。

今月も万全の衛生管理をした上で皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

FINEZ

ファインズスポーツマッサージ鍼灸治療院

〒107-0052

東京都港区赤坂5-5-9

赤坂スバルビル3F

☎03-6441-3110

?https://www.finez.jp


お気軽にご相談ください! FINEZ
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-5-9 赤坂スバルビル3F

駐車場

申し訳ございませんが、当院は専用駐車場をご用意しておりません。
お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

休診日

木曜日

ご予約について

当院は予約優先制となっております